

市場大使!

明日30日まで、小樽の子育て情報誌wa-o!と市場のコラボで
スタンプラリーや携帯投稿フォトコンテスト・・・やってます!

小樽の市場は、市場によっては、年々来客も減り、老朽化も進み、
厳しい状況のところもあります!

でも、小樽の魅力のひとつである市場を衰退させてはいけないと、
頑張って応援している方も増えています!
私も、小樽の市場、大好きです!
本当においしいし・・・

CAKDCTFE.jpg
これは、妙見市場のおいしいパン屋さん♪

小樽の市場を応援したい!・・・と言ったその日から
みんなが市場大使ですよ♪

スーパーマーケットの便利さもいいけれど、
市場で食材を見る目を養ったり、
使い方を聞いたり、楽しいコミュニケーションの場でもあります!
マルシェもいいけど、
小樽はい・ち・ば・・・です!
市場にたくさんの人の足が向くように
色々な企画がされているようですよ♪

まずは、wa-o!のBLOGを☑してくださいね!

私も今日、駆け込みで写真撮って送りました♡

CAO2GCZP.jpg

CAIR0068.jpg

CADB5CSB.jpg
蟹のむき身・・・勿論、地元北海道産の冷凍されていないものをgetしてきましたよ♪
本当においしい!甘エビやイカも格安でおいしかったー!
近くにあったら、絶対毎日いくのに~♡

このフォトコンテストは、
当選すると、市場で使えるお買い物券がもらえたりもしますので、
是非是非、残り一日ですが、参加してみてくださいね!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
