スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服塾(stylist Kuroda) 2年目スタート♫

zenibako style cafe 服塾(stylist Kuroda)


20150329140122533.jpg

20150329140122190.jpg

201503291401226c7.jpg


2014年3月に通年カリキュラムを組みスタートしました 服塾(stylist Kuroda)。

初年度は
札幌、石狩、江別、室蘭などの 遠方から…又 地元 小樽からと
本当に大勢の皆さまに 通って頂き
贅沢にも四季折々に教室の窓一面 綺麗な海を感じながら
とても楽しい時間を共に過ごさせていただけました。
本当にありがとうございます‼︎ 心から感謝申し上げます。

この春から 、2クラスにLessonを設けより細やかな内容で
2年目のスタートをきらせていただく事になりました。

新規の方、既に数回通って頂いている皆さまは4月、5月と2日間設けました。
同じ内容ですので どちらか1日 ご都合の宜しい日をお選び下さい。

服塾を気にして下さっている方、毎月は出られないけど 何回か通ってみたい!
という方もお気軽においで下さい。おひとり様も是非どうぞ。
ユルい空気に きっとすぐ慣れてくれる事と思います(笑)

今月は、カリキュラムのベース作りです。
自分らしいファッションをつくるべく、自分Style作りです。書き出していきます。
そして 好きな雑誌を持ち寄って頂き 自分MAPを作って頂きます。
ワードロープの組立やご自分のベースカラー、アクセントカラー、
又ベースアイテム、アクセントアイテムなど構築して
5月からのコーディネート実践の準備をととのえましょう!



そして
これまで殆どのカリキュラムに参加頂き 基礎編のあれこれを受講済みの方々は
2年生クラスへ進んでいただき 更なる洋服の楽しさをお伝えし学び合いたいと思っています。

自分Styleの完成は勿論!小物使いや『らしさ』の追求、
服の扱いやケアなどの服育Lesson、
ブランドやメーカーのお話、コーナー的に 男性スーツ、
インナーやアウトドアファッション、ソックスや帽子 話……も現在企み中です。
コーディネート宿題も少々考えてます(笑)
1年間 服を囲んで お知り合いになれた楽しさもあり、
互いの変身も刺激となり とても和やかな笑いの中でのLessonは大変 有難いです。

又 数回~半分位は 通っていただいている方でも
自分StyleやMAP作りが途中の方、
ワードロープの組立や実際のコーディネートLessonが少ない方もいらっしゃいますので
相談して 途中で 2年生クラスへ入っていただきたいと思っています。


4月は 15日(水)、21(火)、2年生クラス は 22日(水)
5月は 20日(水)、26日(火)、2年生クラス は 27日(水)です。

時間 全日 10時半から12時半。
1dr付き 2500円です。

ランチは別途600円で予約可能です。(お持ち帰り可)
Lesson後 お時間のある方は 1階のカフェでいただきます。
服塾 お申し込みの際に ランチ有無をお知らせ下さい。


お問い合わせ、お申し込みは
veaugulliver@gmail.com クロダまで
お気軽にご連絡下さい。

洋服は沢山あるのに毎日着るものがないように感じてしまう方、
買い足した洋服が上手に使えなく いつも悩んでしまう方、
どこで購入すべきか 迷ってしまう方、
何が似合うか分からない方……

毎日着る洋服なのに 悩みの種になっていませんか?
ほんの少しの作業とイメージ、ルールを掴めば
解決する事が沢山あります。
基礎をお伝えし、コーディネート実践で自分らしさを作りませんか?

zenibako style cafeで 是非お待ちしております‼︎‼︎
2年目も どうぞ 宜しくお願い致します。


追伸
Map作りの雑誌、はさみ、のりはすいませんが 各自でご持参下さい。
台紙はこちらで用意してます。
又 ご自宅に不要な雑誌がございましたら
是非持ち寄っていただきたくお願い申しあげます。

zenibako style cafe
小樽市銭函2-43-9 脇坂工務店
1F 駐車場有 JRは銭函駅徒歩10分位

Lessonの様子もご覧頂けます、
facebookの服塾(stylist kuroda)も是非覗いてみて下さい!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。