

服塾開講!

3/5に新しい教室が始まりました!
『服塾』
定員8名のところ、12名まで増員しての開催!
何名かの方には、キャンセル待ちをしてもらうなど、
始まる前から人気の講座…

スタイリストとして長年のキャリアを持つ
黒田有希子さんのセンスと技術を少しずつ学び、
毎日纏う洋服をより楽しく自分らしく着こなせるよう
1年間を通じて勉強しましょう♪…という教室です。

初回は、座学がメインでしたが、
次回からは、自分がなりたい像をスクラップしたものを土台に
それに近づく為のアドバイスをしていただきますよ〜

実践は、ワクワクしますね!

4/23(水)10:30〜13:00
2500yen(1dr付き)
ランチメニューは、定員を増員しましたので
りぇーじゅのお任せパンセット(600円)に変更


持ち物:
・メジャー
・自分のなりたいイメージのモデルさんや
女優さんなどの写真やスタイルをスクラップしたもの

定員10名→20名程度(駐車場に限りがあります)
増員にて開講決定


あまりにも定員になるのが早く、
沢山の方にお待ちいただいているので
5月以降は、月2回開催を目指して企画中です!
今暫く、お待ちください。

20140306090240a65.jpg 20140306090240a4c.jpg

2014030609024074e.jpg 20140306090240b70.jpg

201403060902400ed.jpg 20140306090411802.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
