スポンサーサイト


できました!

つくし牧田さんに頼んで作ってもらったoriginal和三盆・・・♪
SEA SUGERという名前で250yenで販売開始しました!

006_convert_20100614230932.jpg

きび砂糖で作った優しい和三♡
海をイメージして、
水の文様の木型と貝殻の模様の木型で作っていただきました♪
お土産やお茶受けにいかがですか?

***

海辺のこどもアートワークショップ」のお知らせ♪

CAYES53F.jpg

詳細は、zenibako style timeless BLOGで!

7月11日 日曜日 10時スタート
参加費 1000円 / 募集人数 100名(3歳~)

kinpro・・・新矢千里さんと海を感じながら、海辺をアートで飾りましょう♪

海辺のデッキをみんなで作ったオブジェで飾ったり、
新設する「海辺のキンダールーム」(ちいさなおうち)の壁をペイントしたり、
アスファルト一杯にチョークで海の世界を描いたり・・・
普段とまるで違う夢の世界が出来上がるのを
今からワクワクしながら楽しみにしています!


お申込みは、zenibako.style@me.comより、
名前・連絡先・参加人数(大人・子供は年齢も)明記の上お願いします
お早目にどうぞ・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ワーオちゃん - 2010年06月16日 20:02:31

わーーーこないだ座りながら、何だろう?って思ってたのは、牧田さんの和三盆だったんだ!
あとでゆっくり見ようと思ってて、そのまま帰ってきてしまいました・・(T_T)
欲しかった~~、そんな素敵なものだったんだ・・。
次は買いです!!

Re: タイトルなし - zenibako style cafe - 2010年06月17日 07:59:53

そうなんです!地味にファンが多く、ぽつぽつと静かに売れてく感じが
いいんですよね!次回、お試しくださいね!
市場大使・・・28日、市役所帰り、妙見市場いきますよ!
写真送らねば・・・がんばってね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
