スポンサーサイト


図書館の子・・・

土曜日に蒲原みどりさんからのご招待をいただき、
「図書館の子」の配信記念・刊行記念イベントに行ってきました♪

直木賞作家 佐々木譲さんの書き下ろし作品に
蒲原みどりさんが絵を描いた今回の作品・・・
電子書籍では、竹本利郎さんのチェロの音楽も流れ・・・
とっても素敵なショートフィルムになってました♡

北海道の冬を知ってる人なら、
この雰囲気・・・うっとりするはずです♪

雪が降って、ちょっと憂鬱な感じでしたが、
この映像とチェロの音楽とともに冬っていいな!!
・・・くらいの気持ちで帰ってきました♪

12-12-02_001.jpg
限定販売の紙で読める絵本版を購入しました!
化粧箱に入って、サウンドトラックCDもついて・・・
本当に美しい♡

12-12-01_004.jpg
イベントの会場は、この絵本の雰囲気にも現れてる札幌資料館・・・
娘と大通りを散歩しながら、辿りつきました!
子供は娘だけでしたけど!!

12-12-01_008.jpg 
ちょっと記念パーティーの様子!!
FMノースウェーブのDJ潮音さんが場を素敵に盛り上げてました♪

12-12-01_005.jpg
仲よく2ショット写真を・・・
数年前の個展から・・・気になってた素敵なアーティストですが、
気持ちがあったかくて、綺麗で・・・
そして、なによりも作品が素敵です♡

しばらくは、チェロを聴いてうっとりの日々です!
「図書館の子」・・・是非、ダウンロードして見てくださいね!

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
