

サトウアサミ展♪

先日・・・大好きなアサミちゃんに会ってきました!!

チョロンさんで、ゆったりと素敵な展示&販売でしたよ♪
最近は、ELLEとかパルコとかオレンジページとか雑誌の挿絵の他、
建築も色々やってて・・・本当に凄いのに、
普通に可愛くて、小さいのにBIGです♪
やっぱり、好きだわ♡

初めての個展の頃は、版画がメインでしたが、
今も墨を使ったような作風にその片鱗が・・・

10代の頃から、やっぱりオーラが違ったけど、
全然変わってなくて・・・よかった!

そして、近いうちに是非、あの素敵なお母様にも会いたいものです!


12-11-26_003.jpg 12-11-26_002.jpg 12-11-26_001.jpg
以前、カンディハウスでも素敵な個展を開いてくださいました♪
照明やファブリックも個性的で・・・アサミワールドです!!

12-11-26_005.jpg 
一緒にお付き合いいただいたCandle.Yさんに頼んで2ショット写真♡

12-11-26_008.jpg 12-11-26_010.jpg 
サンチョスジャムさんもGETし・・・来年のカレンダーやバッジも購入しルンルン♪

12-11-26_012.jpg
お家に帰っても、玄関にはアサミちゃんの額絵が出迎えてくれるのでした!!

あー、楽しい時間でした!



この記事へのコメント

楽しかったです♪ - no title - 2012年12月03日 11:29:37

本当に楽しかったです♪
陽子さんといると楽しいです♪
又遊びにいきましょー!!

Re: 楽しかったです♪ - zenicafe - 2012年12月03日 11:35:32

このコメント・・・Cさんですね!
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
本当にいつも自然で楽しいんです♪
感謝、感謝ですよ♪

すみません(^^) - kaneta - 2012年12月03日 16:15:51

コメントわたしです♪
名前書くのわすれてました・・・

承認待ちコメント - - 2015年03月10日 01:08:57

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
