

made in japan展♪

週末・・・SYMBIOSISで開催の「made in japan展」へ!

12-11-10_009.jpg 12-11-10_008.jpg 12-11-10_007.jpg

日本各地で作られている素敵な作品が並んでました!
お米やお味噌、塩こうじにハチミツ・・・
農作物から衣服、家具、服飾品、食器・・・25日まで
品物も入れ替わるようですよ♪
みなさん、大通り方面に行かれる際には是非♡

2FのFortunaさんの素敵な洋服・・・
3Fの小森愛さんの工房もいいですよ~♡

12-11-10_010.jpg 12-11-10_011.jpg 12-11-10_012.jpg

愛さんの工房&SHOPでは、アクセサリーのリフォームもしてくださるようです!
眠っているジュエリーを素敵なデザインで蘇らせてはいかがですか?
知人を紹介しに伺い、横でずっとお話聞いてましたが、
とってもとっても嬉しそうに知人はオーダーしてました♡
タンスに眠ってる婚約指輪を毎日付けられるデザインに替えるのもいいですね♡

愛さんの工房のblogはこちら→ 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
