

SAPPORO DESIGN WEEK & Tink♪

SAPPORO DESIGN WEEKは明日まで!

同じく明日までCafeでお世話になってる
coralの陶、幸福のしずく、hoshipianの3方が
円山インディゴのTinkさんのところに
新しくOPENしたuniqueさんとともに出店!!

・・・DESIGN WEEKにCONDEHOUSEも出店してることもあり、
娘とのんびり行ってきました♪

CONDEHOUSEブースでは、家具やcosineの小物などが展示されてました!

12-10-27_003.jpg IMG_0027.jpg
 

そして、家族連れに人気だったのが
「こっぱツリー」・・・
とっても楽しい感じに成長してました♡
私もこっぱを貼ってきました!

12-10-27_001.jpg 12-10-27_002.jpg

お隣の札幌スタイルのブースも賑わってました♪ 

大通りビッセのTinkブースに行く途中・・・
インテリアプランナー協会主催の
「子供たちアンドインテリアミニミニワークショップ」
「UN40オウチとオソト・・・作品展&ワークショップ」
なども開催されてました!

インテリアのプレゼンボードを作ったり、
街に自分のお家を作って並べたり・・・楽しそうなイベントでしたよ♪

12-10-27_005.jpg 12-10-27_004.jpg
お世話になってる子育て情報誌クルールさんのお家も発見!

たくさん寄り道しつつ、
大通りビッセに到着するとTinkスペースにいつもの顔が!!

12-10-27_007.jpg 12-10-27_016.jpg 12-10-27_019.jpg
12-10-27_011.jpg 12-10-27_010.jpg 12-10-27_009.jpg
かわいいものがたっくさん!!
新作も一杯でワクワクしちゃいましたよ♪

uniqueさんの店長さんにもやっと会うことができ、
マリメッコのアンティーク布を使った小物もGETでき、
hoshipianさんの狙ってた手足長サルもGETし・・・
定食屋さんでお腹を満たし・・・帰路に着きました♡

12-10-27_012.jpg 12-10-27_022.jpg 12-10-27_021.jpg


明日までイベントは続くようですので、
皆様、暇だな~と思ったら是非♡


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
