スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやこdeわはは・・・「ママと子どものための鍼灸室」

11月27日(火)の「おやこdeわはは」のご案内♪

「大谷地の森 鍼灸室」(女性と子どものための鍼灸室)萱野さんによる
自宅で簡単にできるママと子どものための東洋医学のセルフケア講座。

風邪をひいたときに症状を和らげるツボ・・・お灸のやり方などなど・・・・
薬に頼りすぎず、子ども自身の力を高める方法を教えていただく講座です!
   
時間:10時半~12時
参加費:親子一組  3000円程度(参加人数により前後します)+ワンドリンクオーダー 

参加申し込み:  携帯メール anmitu-urara02051214@d.vodafone.ne.jp
090-1389-4249
尾崎まで

またまたお母さんとお子さんにとって優しく温かい講座が開講!

「おやこdeわはは」を引っ張ってくれてる「ことりCafe」のみっちゃんの
紹介してくれる人、講座・・・おもちゃ、絵本・・・
どれもこれも、ホッコリアッタカです♡
今回は、鍼灸・・・
小さいお子様がいなくても女性にも優しい鍼灸講座ということですので
興味のある方・・・是非♪

私も楽しみです!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。