スポンサーサイト


100年記念祝賀会

土曜日に母校の創立100年記念祝賀会に行ってきました~♪

大きな同窓会への参加は初めてでしたが、
100年という区切りにちょっと行ってみようかと!
軽い気持ちで行きましたが、

凄い人で会場は、1つに収まらず、30期以上は別会場でスクリーンを通しての参加!
高橋はるみ知事の祝辞もあり、
何だかそれなりの感じで・・・同じところに通っていたとは思えない凄い方達!

在校時は、挫折感たっぷりでしたが、
卒業してしまえばいい思い出!
久しぶりにその雰囲気を感じ、楽しい仲間にも会え、いい一日でした♡

12-10-13_016.jpg

祝賀会のMCは、FMノースウェーブのTuck Hersey・・・
そして、素敵なotaru cafe blocoのノリキさん!!

12-10-13_015.jpg

隣のテーブルには、小樽の市議会議員の成田さん!
メイン会場には、同窓会誌の紙面を飾った銭函に住む素敵な先輩もいらして、
小樽仲間を見てちょっとホッとしたりした夜でもありました♪

人の繋がりは財産だな~としみじみの一日でした!
また、同期で飲む機会も増えそうです♡



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
