

小樽な日・・・

今日は、市場大使として
市場再生のお手伝いに妙見市場に行きました!

妙見カフェという・・・休憩スペース♪

古い市場の良さが残されるように
ちょっとだけ空間のイメージUPのお手伝いに関わらせていただきましたよ!
出来上がるのが楽しみです!

今朝の北海道新聞にも掲載されていた市場大使の記事・・・
8月の親子アクセサリー教室も
この出来上がった妙見カフェで私がHEMP教室をさせていただきます♪
出張教室・・・楽しみです!

そして、市場と言えば、お買い物♡

おいしい妙見マルシェのクロワッサンをGETし、
カニの剝き身(1箱・・・850円!)と
たらこ(1箱・・・8腹くらいで550円!)、
イカの塩辛(200円!)・・・超安っ!
もGETし、単なるおばちゃん状態でした♪

***

そして・・・
7月11日に予定しているワークショップの打ち合わせも兼ねて
海空でも掲載されているキャトリエムさんへ移動してのランチ!

wa-o!のN津さんと某FM局のN登さんと3人で・・・

この3人だと打ち合わせの資料をひろげることもなく
ただの楽しいランチタイム♡

おいしかったー!
CATXXCBM.jpg

CAVTDWV0.jpg

CAHNUJ9T.jpg

写真は、デザートのケーキたち・・・
メインディッシュは、話に夢中になり、写真どころではありませんでした!

運河を眺めながら、楽しい会話とおいしいランチ♪
あー、楽しかった♡

是非遊びに行ってみてくださいね!

さあ、イベント目白押しの夏目前・・・
食べてばかりじゃいけません!
楽しい企画、随時UPしますので、
みなさん、たくさんの参加・・・お待ちしてます!

楽しみにしていてくださいね!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
