

10月のイベント情報♪

10月のイベント情報・・・この記事をTOPにしますので、最新の記事はこの記事の続きを!

10月のイベント情報


P1060078~001


CAZ12H7L.jpg CAWIOO2N_20100721210845.jpg  


・子連れOKベリーダンス教室

10月9日(火)10:00~12:30(10:30~11:30 LESSON!)
1500yen ( 1drink 付き)
*持ち物:動きやすい服の着用・タオル・子連れの方は、お子様のお気に入りのおもちゃなど

講師:和田真世さん

・・・新しい教室です!とってもスタイル抜群な講師のもと女性の身体にとってもいいという
ベリーダンスいかがですか?
お子様連れでもOKというママ達に嬉しい教室!勿論、子連れではない方もOKですよ♪
海を眺めつつ、自分磨き・・・いかがですか?

12-06-12_007.jpg

*パン工房 りぇーじゅのパン(おまかせパック「3~5ヶ入り」500円)のご予約は2日前まで!

次回は11月6日(火)の予定です!



・ネイティブ倶楽部

10月11日(木)10:30~14:00
*1dr オーダーお願いします

大きなテーブルを囲んで好きな手仕事をワイワイする会。
小ぎん刺し、編み物、刺繍、HEMP、チクチク縫物・・・
各自好きなものを持参で手仕事楽しみましょう♪

12-05-24_001.jpg 5de883e7-s.jpg

*パン工房 りぇーじゅのパン(おまかせパック「3~5ヶ入り」500円)のご予約は2日前まで!







・ローズウィンドウ作り「ばら窓」~ステンドグラス風の窓飾り~

10月11日(木)10:00~(2時間) 
1800円(材料費含む) 最少2名~


持ち物:はさみ、木工用ボンド、筆記用具(鉛筆)、両面テープ、カッター、カッターマット、眉毛切り用ハサミ

P1060018_20111206170105.jpg 12-05-16_001.jpg 12-09-27_010.jpg

*今月は、ハロウィン柄もご用意していますよ!
初めてでも素敵な作品が作れますので、お気軽にどうぞ!

「ローズウインドウ」とは、薄紙で作ったペーパーアート。教会で飾った「バラ窓」
ステンドグラスの意味する言葉です。癒しの効果ありますよ♡

お問い合わせ・お申込み:銭谷 090-2070-6008







・おやこ de わはは

10月16日(火)10:00~14:00

今回は、「チョークdeあそぼ!」・・・
110824_1403151.jpg
輸入の発色の良いチョークで駐車スペースの一部を使ってみんなでお絵かき!
雨天時は、簡単工作を予定しています



12-05-31_011.jpg 12-05-31_007.jpg 


「おやこdeわはは」は、
小さなお子様連れのお母さんたちが気がねなくお喋りできる空間を開放します!
お母さんの1drink orderのみお願いします♪
(今回は1drink含まれてます)
時には、ランチ会、○○教室、親子ヨガ、わらべうた・・・海の会など
企画できたら♡と思ってますが、基本、ただただ情報交換をしたり、息抜きをしたり、
楽しい時間を過ごすためのFREEスペースです。

*毎月1~2回 ゲストルームを親子CAFEスペースとして開放です♪

先月の様子はこちらでも紹介されてます!→ 
12-05-28_006.jpg








・キャンドル教室

10月16日(火)10:30~12:30

「空色キャンドル」作り
2000yen(1dr付)(~6名まで)残3名

Candle.Yさんのキャンドルの季節がやってきました・・・
秋の夜長・・・ゆっくりと自分らしいキャンドルを作って灯しませんか?
青空、茜空、オレンジとブルーのグラデーションの夕焼け空など、
オリジナルで色を作れますよ!
 
o0480064311389531780.jpg o0480064012183908925.jpg

*当日参加出来ない方!candle.Yさんのキャンドルの購入はcafeで購入出来ますよ~♪
12-09-25_004.jpg 12-09-27_009.jpg
 

*パン工房 りぇーじゅのパン(おまかせパック「3~5ヶ入り」500円)のご予約は2日前まで!







NEW
・ペーパークイリング教室

10月17日(水)10:30~
2000円(1dr付き 材料費込)

とってもかわいい紙を使って表現する楽しい教室ですよ!

まだ、あまり教本などの販売もされていないので
新しい感じもあるのではないでしょうか!?

参加された方には、キットをさらに別売りもしてくださるようです!
お子さんに帰られてから、教えてあげるのもいいですね♪(525円)

10月は、ハロウィンをテーマに!
12-09-18_001.jpg

12-09-18_002.jpg
上達していくと、こんな作品やドールハウスのようなものなど
色々なことができるようです!
11月は、クリスマス飾り、12月はお正月飾りを企画してますよ♪

*講師:関根みず葉(ボタニカルクイリングジャパン認定講師)








・チャットカフェ

10月18日(木)13:30~14:30 
1500yen(1dr付き)

chat20cafe202011_12_1.jpg
12-08-09_003.jpg


江別ハイツセンター英会話学校の銭函教室の講師(外国人講師)と
のんびりCAFEでお茶をしながら楽しいお喋りしませんか?
趣味のこと、好きなもの、最近あったこと・・・何でもどんどん!!
あっと言う間の1時間・・・いかがですか?

お申込み:ハイツセンター 011-386-6268(林倉)またはこのblogコメントに非公開で!








・ピラティス教室

10月18日(木)10:00~ 1000yen (定員10名ほど)現在10名 
2Fstudio

011_convert_20100522190639.jpg
 
ゆっくりと自分の体を見つめ、インナーマッスルを鍛え、
体の歪みを整えましょう♪
深い呼吸で内臓の働きも改善!!

現在、大人気のこの教室・・・
月2回開催も検討中ですので、
定員に関係なく、お気軽にお尋ねください♪
今回は、定員オーバーのため、11月1日に最少4名で開催予定です!
初めて参加の方はこちらの方でお願いします♪
現在5名で開催決定

*時間は11月~10時半~の開催です

*よしおパンの販売があります!(新聞折り込みチラシには、お休みと表記いたしましたが開催できるそうです♡)




NEW
・からだクラブ

10月23日(火)10:00~11:30(定員10名)・・・残1名(定員15名まで対応可!)
1500yen(レッスン後:テーマに合ったハーブティー付き)
*持ち物:動きやすい服装、フェイスタオル2枚、塗れたタオルを入れる袋

ちょっとした意識の向け方で楽になる身体の使い方を
季節に合ったケアやエクササイズを
月毎にゆったり楽しみながら行う『旬な身体』創りの教室。

10月は、「身体の声に耳を傾ける&冬入りワーク」
レッスン後は、むくみや冷えに良いハーブティーをご用意します♪

*講師:北尾 有貴子

詳しくは、北尾さんのHPでも!
トネリコ→ 
image.jpg

*パン工房 りぇーじゅのパン(おまかせパック「3~5ヶ入り」500円)のご予約は2日前まで!







・あきいろ楽市
10月30・31日(火・水)


楽市開催しますよ~♪
いつもの作り手さん、新しい作り手さん・・・
おいしい焼き菓子、パン等!楽しい市です。


*出店予定(10月2日現在)

・original handmade yuki(BAGなど)
・hoshipian(アクセサリー他)
・Candle.Y(キャンドル)
・SAKURA(パン)
・MARUHIRA(布雑貨他)
・MIE(布雑貨・編み物雑貨等)
・ひらり(フエルト雑貨他)
・まど*まど(ローズウィンドウ)
・morpho(布雑貨)
・choco*mint(編み物雑貨)
・よしおパン(パン)(31日)
・和菓子処 つくし牧田(和菓子)(31日)
・maple*syrup(布雑貨・編み物雑貨)
・paper quilling kikki’(ペーパークイリング)
・Y's HEMP(アクセサリー)

(出店のお返事待ちのものもありますよ!)

cafeも通常営業でのんびりお茶もできますよ!
お誘いお合わせの上、お越しください♪

CA0W3K24.jpg CA46BIUK.jpg CACKSUI1.jpg

久しぶりに「和菓子処 つくし牧田」さんが来てくれますよ♪
おいしい和菓子・・・いかがですか?31日のみの出店です!

12-09-24_004_20120925211629.jpg 12-09-24_001_20120925211627.jpg 12-06-16_007.jpg
 

12-09-25_006.jpg 12-09-25_005.jpg 12-06-15_008.jpg


P1060092.jpg 12-09-24_006.jpg be312b45-s.jpg

12-08-29_011.jpg P1060074_20120830191202.jpg 12-05-31_012.jpg


12-08-23_005.jpg 12-07-18_003.jpg 12-05-29_005.jpg
 
12-05-28_007.jpg 12-04-26_002_20120521234158.jpg 12-05-08_018.jpg

*イメージです!当時は、たくさんの新作が並びますよ♪




12-05-28_001.jpg
AIR STREAMを使って、フリマも開催予定!
参加希望、若干受け付け中!







12-07-18_010.jpg 12-06-14_016.jpg
木下コーヒーさんのコーヒーの淹れ方教室は、5名からの予約も受け付けますよ!
(木下さんとの日程調整の上でお受けします!)

P1060074_20120920230637.jpg
次回のBORIBORIの会(全2回講座)は、11月から新たに開催します!
気になる方は、お問い合わせください♪


12-08-21_002.jpg 
パーソナルカラー教室は、10月、11月のCAFE営業日での開催はありませんが、
個別に対応しますので、気になる方は、ご連絡を♪

12-06-16_003.jpg 12-06-16_007.jpg
COASさんの真鍮アクセサリー教室の様子・・・
次回開催の予定は未定ですが、気になる方はご連絡を!
また、このAIR STREAMを使った教室などをしたいという方もご連絡ください♪

12-06-15_001.jpg 12-06-15_004.jpg 
仏画教室(写仏)も4名で開催日程調整します!
11月には是非・・・と思っていますが、気になる方ご連絡ください♪
営業日以外で企画予定です!


楽しい企画をどんどん楽しんでやりますよ♪
サークル活動で使いたい!など、軽い気持ちでお声をかけてくださいね♡



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
