

BORIBORIの会♪

BORIBORIの会・・・
今回が3回目で一つの作品が完成しました!

f72646f9-s.jpg b9a63760-s.jpg

参加されたMARUHIRAさんのblogより写真を拝借!
素敵な作品たち・・・

P1060075~002 

好きなモノが一緒な人たちはお話も弾むんでしょうね♡
みなさん、いつも温かく楽しそうでした!

P1060074_20120920230637.jpg

次回は、AUAUさんの10月の展示会が終わってから・・・
11月28日水曜日を予定しています!
スプーンを作るようです!
詳細は、AUAUさんより届きましたらUPいたします!
また3回コースだと思いますが、
気になる方は、連絡くださいね♪


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
