スポンサーサイト


ピラティス教室

今日はピラティス教室・・・
とても人気のこの教室!
cafeのOPEN前からお世話になってる宮本さんが
ずーっとやってくれています!
長い方は、もう2年以上!!

私は、このピラティス教室の空気がとっても好きです。
どの教室もそれぞれ素敵なんですが、
長い教室なので、ずっと続いて欲しいな~と心から願ってます!

今日は新規の方が3名・・・
来月の予約も入ってます!
定員を少しオーバーしての開催です!
身体だけではなく、心の健康にもきっといい教室なんでしょうね♪
参加されてる皆様・・・
皆様の笑顔に私は支えられてます♡

P1060076~001 P1060077~001

暗くて今一つの写真ですが、外の海が目に・・・
気持ちのいい教室です!

帰りは、みなさん「よしおパン」♪
時間のある方は、たのしくお喋りも楽しんで帰っていただけたようです♡

そして、今日は、生活クラブさんの展示車も駐車場にいらして
販売会なども開催しましたよ♪

P1060078~002

皆さん帰られた後に気付いて撮った記念写真・・・
私は、いちごジャムを買ってかえりました♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
