

スズキアリーナ小樽さんの打ち上げ♪

金曜の夜・・・
スズキアリーナ小樽 銭函インター店の皆様の
チャリティー祭りの打ち上げの席に招待いていただき
楽しい夜を過ごしてきました♡

12-09-07_003.jpg 12-09-07_002.jpg

いつもは、ゆっくり話せない方ともゆっくりとした時を過ごせ、
スズキの方々の温かい人柄にも本当にホッとしつつ
おいしい料理とお酒に・・・いい夜を過ごしました!

地元の素敵なつながりがあるっていいなぁ・・・と
あらためて思った夜でした!

スズキアリーナさんの新聞折り込みチラシですが、
6日に星置地区~張碓方面まで配布されているようですが
お手元にない方、cafeでもイベント情報チラシ・・・
置いてますので是非、遊びにいらしてください!

今月末は、久しぶりに「きばらしマーケット」も開催ですよ~♡





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
