

嬉しいお客様・・・

土曜のお客様・・・
今日は、私のAromaの師匠と同じ生徒さんの来店♪
ちょっと、緊張・・・と思いましたが、
師匠相手に今更、ばたばたしたって始まりません・・・

春の海を見に来てくださったんですが、
生憎のお天気・・・
それでも、みなさん、海でテンションあがってました!

CADAVYZ0.jpg


caféでの写真は、撮る間もなくワイワイでした・・・

その後、銭函の隠れ家~夢香舎さん~へ

久しぶりに来れて、嬉しかった~♡
今日のランチは、鶏のタンドリーチキンのプレート
デザートやDRINKも付いて、1000yen!安いです・・・
おいしかったー!
札幌からの師匠たちも大満足だった模様

CAZ2K528.jpg
手前の後ろ姿の方は、カラーの先生でもあり・・・
私の友人のyukieちゃんのカラーの学校の一期生同士とか・・・
世間はせまいですね


CA730UE6.jpg
このパフェ・・・カスタードパフェ♡
塩プリンがのってて、何かもう幸せすぎです
これも入っての1000yenですよ!
・・・しつこいですが、安いです


CAQTJGC2.jpg
師匠からのプレゼントのお花・・・
心から・・・ありがとうです



また、何かが始まりそうな春の海の来客でした♪

師匠のblogもみてくださいね♪( Orange sweet 潮の栖日記・・・です )

この記事へのコメント

おいしそう~!! - sasayayukie - 2010年03月20日 20:14:50

塩プリン♪がとっても気になります~!!

ホント世間は狭いですね~。

- shio - 2010年03月20日 20:38:56

銭函はおもしろスポットがたくさんあるんだね。
すっかり魅了されてしまいました。
カフェの雰囲気もきもちよかった。yokoちゃん、さすがです。

また遊びに行きますね。

Re: タイトルなし - Y's Hemp - 2010年03月20日 23:01:26

札幌から割と近くに海を感じれる場所があるんですよー!
銭函ファンになってくださいな!
お伴しますので・・・

来週は、お邪魔します♪
4月もK子ちゃんと・・・楽しみにしていますね!
ありがとうございました。

Re: おいしそう~!! - Y's Hemp - 2010年03月20日 23:03:28

今度ゆっくり、ランチしましょう♪
caféの休みの日かな・・・

パフェおいしかったよー♡
是非是非!

ブログ開設おめでとう! - さっちゃん - 2010年03月20日 23:26:59

遅ればせながら、アナログ店長(?)のブログ開設おめでとう!

ブログ始めてる時点で全然アナログじゃないじゃーん!!

ほんと、ランチめっちゃリーズナボーなお値段。いやある意味リーズナボーじゃないよね。安すぎ!店長はやっぱりパフェ好きだね(笑)ウフフ。
またゼニバコの写真楽しみにしてるよー。

Re: ブログ開設おめでとう! - Y's Hemp - 2010年03月21日 08:09:14

コメントありがとう♪
私も大阪デートにいつか参加したいです!
birthdayは、楽しかったかな?
また、コメントしてね♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
