

小樽で・・・

小樽方面へイベントのフライヤーの配布に回ってました!
時々は油を売りつつ・・・

なごみ市をやってたvivre sa vie + mi-yyuさんでは、
いい感じの茶卓と白樺細工のクロスネックレス!
本当に話もしたいし、買い物もしたいし・・・

12-07-16_003.jpg

運河プラザや、藪半さん、LOKKIさん、museさん、vivreさん・・・
小樽美術館、・・・などなど。

LOKKIさんもSALE開催中・・・油を売りすぎて中をゆっくり見れずじまい!
でも、看板娘のFちゃんの顔を眺めてきました!かわいい♡
LOKKIさんの情報はこちら → 

藪半さんも本当にいつも丁寧な対応で気持ちが涼やかになりました♪

小樽美術館では、ただいま、ライさんの作品も展示されていて
楽しく素敵な展示会になってますよ♪

最後は、museさんでおいしいドリンクをいただき、
素敵なキャンドルと素敵なご夫婦に癒されながら
帰路に着きました・・・

実家のアジサイとjunさんの素敵なキャンドル・・・
夏でも涼しげで嬉しくなっちゃいます♡
museさんでは、おいしいハンバーグなどごはんは勿論、
junさんの素敵なキャンドルもお求めできますよ♪
是非どうぞ!

12-07-16_001.jpg

さぁ、休み明けも楽しくがんばりますよ!

夏CAFEが楽しい雑貨を仕入れてくれましたので
そちらも楽しみにどうぞ♡

563518_299438283487324_1713508095_n.jpg

今週は、明日は、AROMA教室、18日は、ローズウィンドウ教室、コーヒーの淹れ方教室、
19日は、ピラティスとネイティブ倶楽部です!
一部、締め切ってますが、まだ参加できるものもありますので
ご連絡お待ちしてます!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
