

オノベカ♪

お世話になってるemiちゃんから誘っていただいて
久しぶりにヘンプのアクセサリー類を委託してきました!
新鮮♪
たまには、こういうのもいいですね・・・
楽しい出会いも生まれます!

オノベカは、1Fには、厨房もあり、一軒家をリノベーションしてるので
何個かお部屋もあり、吹き抜けもあり、落ち着くスペースですよ!
貸しスペースをしてます!
気になる方はこちら → 

ちょっとですが、
今週末開催されていた夏マルシェの模様・・・


12-07-14_007.jpg
こんな感じのお部屋で・・・ほんの一部ですが・・・

12-07-14_006.jpg 12-07-14_009.jpg 12-07-14_008.jpg

12-07-14_003.jpg 12-07-14_004.jpg 12-07-14_005.jpg
色々な方(プロから趣味の方まで・・・)素敵な作品が並んでいました!
私のHEMPも並べていただきました!

12-07-14_002.jpg
おいしいパン屋さんのパンもあって、他所のイベントも楽しいな~と新鮮でした!
2週間ほどは、まだ作品並んでるようですので、
お近くの方は、遊びにいかれてはいかがでしょう・・・


こちらとのご縁を嬉しく思いながら、気持ちを切り替え、
ゼニバコアートプロジェクトの準備を進めます!!!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
