

ウロコプロジェクト!

8月4日の「海辺のこどもアートワークショップ」
同時開催の「海をわたる魚~ウロコプロジェクト」・・・

事前ワークショップで
たくさんのこどもたちに魚のウロコをキレイな色で塗ってもらい、
大きな大きなお魚を作ってしまおう!というもの・・・

作ったお魚は、8月4日にワークショップ会場でお披露目です♡

そして、ワークショップ開催後は、
キンダーリープ号が被災地に行く際に
たくさんのオモチャと一緒に海をわたって
子供達のところまで辿り着きたい・・・と願うものです!

先日、張碓小学校の土曜開放と
桂岡幼稚園に協力していただき一部できてきました・・・

484617_441552529211021_313014409_n.jpg 523538_441553925877548_642265346_n.jpg 318757_441333832566224_631701888_n.jpg
こちらは、大きな空のもと・・・ちょっと面白い加工!

12-07-13_003.jpg 12-07-13_001.jpg
こちらは、一生懸命クレヨンで思い思いに塗ってもらったものを
これから、ロウ引きで加工し、立体的なウロコにしますよ~

当日、素敵な「にじいろのさかな」になるでしょうか・・・




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
