

大好きな作品♡

素敵な展示会のお知らせです・・・

サトウアサミさんの作品展♡

6月11日からカンディハウス道央支店にて開催されます
私は、彼女の初めての個展・・・十八番展(97’)からのファンです

今では、札幌だけではなく東京でも大活躍されている方ですが、
今回は、家具のテキスタイルデザインも含めた空間の作品展になるようで
今からワクワクしています!

私は、11日の午前中に見てこようかな・・・と思ってますが、
いかがでしょうか?
詳細は、サトウアサミさんのHPと
カンディハウス道央支店のNEWSより確認してくださいませ・・・



この記事へのコメント

- nest-nao - 2010年05月25日 21:32:04

素敵~!行こう!
って思って、妹にも聞いてみたら
前から好きだった方みたいです
行きます~!楽しみです☆:.*。・

Re: タイトルなし - Y’s Hemp - 2010年05月25日 22:52:09

11日、yukieちゃんと午前中に行こうかと・・・
時間ありましたら、ご一緒しませんか?
今日も、yukieちゃんとnaoちゃんのお話してました!
会えたらいいな…

- nest-nao - 2010年05月27日 13:26:54

11日…夕方にお邪魔して、作品展見学、
そのままカンディハウスさんのイベントへ→
となりそうです!すれ違い~(T T)
近いうちに、銭函へ会いに行っちゃいます!

Re: タイトルなし - Y's Hemp - 2010年05月27日 16:37:29

そうでした!夕方からアサミさんも来るようですし…
カンディハウスの方、よろしくお願いしますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
