

森のカフェフェス♪

6月30日の「森のカフェフェスinニセコ」に行ってきました!
とってもいいお天気・・・暑すぎるくらい!
朝からいい気分でドライブ♪
現地も勿論、快晴♡
主催者さんもアーティストもお客さんも楽しんでましたよ~

行例が凄くて、食べ物をGETするまでは、大変だったようですが・・・

12-06-30_002.jpg P1060063.jpg P1060069.jpg

zenibako在住のあらひろこさんのカンテレでステージは幕を開け、
ゆるく素敵なな色と声に包まれる時間が流れました・・・
原田知世さんもかわいくて、透明感たっぷり♪素敵でした・・・
コトリンゴさんも良かったです~うっとり♡
アン・サリーさんもずーっと聴いていたかった・・・
本当にアーティストの方々、最高でした!!!

自由に音楽を聴きながら、買い物をしたり、沢山並ぶCAFEのコーヒーや軽食をGETし
お喋りも楽しみ・・・のんびり、のんびりです。
もう少し、木陰があったら、さらによかったかな・・・?
本当に暑かったですね!

「旅するもみじ市」のお店の一部・・・
12-06-30_005.jpg 12-06-30_004.jpg P1060053.jpg

P1060070.jpg P1060071.jpg P1060066.jpg
  
CAFEの一部・・・お客さん凄くて写真撮れないません・・・
P1060068.jpg P1060067.jpg P1060058.jpg

 
こちらは、札幌でお馴染み「space1-15」のお店。
知ってるお顔もいて嬉しいですね♪
P1060055.jpg P1060061.jpg P1060062.jpg

P1060056.jpg P1060060.jpg P1060057.jpg 

小樽でいつもお世話になってる「キンダーリープ」さん・・・
大きなバスで素敵なおもちゃが並び、お子さん達も退屈しなくて済みましたね!
おもちゃコンサルタントの方々も参戦されて、とっても贅沢な場所になってましたよ
P1060065.jpg 

ちょっとGOODS販売のお手伝いをしてたので
合い間を見て、狙いを定めて購入したモノたち。
P1060079.jpg P1060078.jpg P1060077.jpg
「ピッコリーナ」さんの北欧の置物!一目ぼれ♡「食べるとくらしの研究所」のスコーンとレモンカート。
サトウアサミさんのイラストが素敵なジャム♡「シエスタ・ラボ」さんのクリームとしらかば石鹸。

P1060080.jpg P1060083.jpg 
「点と線模様製作所」さんの取り扱っていたカードと青森の小ぎん刺し
アン・サリーさんのLIVE限定版CD・・・

夜は、素敵な2部があり、
楽しい仲間と沢山の関係者のみなさまと遅くまでニセコの夜を過ごしました♪
あー、本当に楽しかったですよ♪

楽しい夜が明けるとあっという間に帰り道・・・
せっかくなので、ニセコで寄り道しました。
ミルク工房さんと「LUPICIA」・・・
P1060072.jpg P1060073.jpg
P1060075.jpg P1060082.jpg

最後は、地元小樽でごはんを食べて遊びつくしました~!!!
P1060076.jpg

明日から、気持ちを切り替え、「海辺のこどもアートワークショップ」です♪


この記事へのコメント

お疲れ様でした! - kaneta - 2012年07月02日 15:42:38

暑かったけど楽しかった!
陽子さんのおかげで楽しい時間過ごせました!
ありがとう(^_^)/

Re: お疲れ様でした! - zenicafe - 2012年07月02日 18:53:42

こちらこそ!本当に楽しかったね♡
もっと一緒にいたかったね!
最後の朝食だけでも盛り上がれてよかった~
この余韻でまた、いつかみんなで行きましょう♪
今年のお盆は、またニセコです・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
