

写仏教室・・・♪

今日も楽しい教室!!
念願の「写仏教室」♡

12-06-15_004.jpg 12-06-15_005.jpg


12-06-15_001.jpg 12-06-15_002.jpg 12-06-15_003.jpg

参加者8名の楽しい会になりました・・・
・・・色鉛筆だし、気軽に思ってたのに、
そんなわけがない!
細い細い筆に墨を付けて、
写仏することが大変!!
1本の線が描けない・・・(涙)

すっごく集中!

こんなに集中したの久しぶり!
思うようにいかず、なかなか難しい・・・
やっと目入れの時に先生の細かい指導で
コツがちょっと分かりました!

やっぱり、全然先生は違います!

自分と向き合うのに無に成らざるを得ない時間。
いいですね♪

最後の着色まで終了できず、お家での宿題に・・・
家でも写仏から始めたい気分!

最後は、今日もおいしいリクエストで
SAKURAさんのジャージャー麺!
デザートも付いて集中した後のご褒美TIME♪
みなさん、国井先生とも和気あいあいで
楽しいひと時を過ごしました・・・

12-06-15_010.jpg 

12-06-15_008.jpg 12-06-15_007.jpg

参加者の皆様、本日はありがとうございました!
そして、遠くから出張教室・・・国井愉希子先生、感謝です♡
また、次回は、自分の生まれた干支による守り本尊を
写仏したいね~という話も♪

また、募集しますよ!


この記事へのコメント

- shio - 2012年06月16日 20:22:46

たのしーおいしー企画ありがとうでした。
有意義な一日でしたー。
お天気もよくて海風が気持ちよくてゼニバコ日和だったね。
ゼニカフェの雑貨も可愛いのがそろっていて、心のビタミンたくさん頂きました。
ほんとに楽しかったです。ありがとう。

Re: タイトルなし - zenicafe - 2012年06月16日 21:13:14

sioさん・・・ありがとうね!
あんまりゆっくり話せませんでしたが、
会えただけで幸せでした!
今度は、私が遊びに行きますよん!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
