

SAKURAごはんの日♪

今日は、月に一度のSAKURAごはんの日!
毎回、すぐに定員になってしまうリピーターの多い教室です!

今回は、ジャージャー麺!!
中華茶碗蒸しとザーサイ、デザートに・・・
ドリンクはハイビスカスソーダを付けて1500円!

12-06-14_005.jpg 12-06-14_006.jpg 12-06-14_007.jpg

ネギの切り方やキュウリの切り方も食感には
大切ですよね・・・改めて実感するのは食べた時でしたが♡
12-06-14_002_20120614220339.jpg

ジャージャー麺の肉味噌・・・マーボー豆腐への応用にも!
12-06-14_008_20120614215338.jpg

手間ひまかけた茶碗蒸し・・・
SAKURA流では簡単に見えるから不思議!
12-06-14_003.jpg

今回も心から惚れ込むデザート・・・
みんな別腹~と言いながら食べました!
12-06-14_009_20120614215336.jpg 12-06-14_011.jpg 12-06-14_012.jpg


今回は、お土産無しですが、
食べ切れず持ち帰る人も!

12-06-14_013.jpg 12-06-14_014.jpg 12-06-14_015.jpg

そして、本日、もうひとつのお楽しみ・・・
小樽の「木下コーヒーさん」が美味しいコーヒーの試飲会をしてくれました♪
おいしいケーキにコーヒー・・・
ドリンクのおかわりコースです!3種類のコーヒーを飲み比べ・・・
最後は、みなさん自分好みのコーヒーを手に帰られました!

12-06-14_016.jpg 12-06-14_018.jpg
このコーヒーは、Cafeでも3種類、販売してますよ♪
また、注文も受けますので、気になる方はお問い合わせくださいね!

「木下コーヒーさん」が講師になっての
「おいしいコーヒーの淹れ方教室」も7月18日に開催決定!
詳細は、決定後UPします!


SAKURAごはんの日の方はというと・・・
次回は、7月12日(木)です・・・MENUは未定!
決まり次第UPしますね♪

今日もとってもおいしい一日でした!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
