スポンサーサイト


coralの陶さんで♪

ひと月前に色付けに行ったcoralの陶・・・
引き取りに行く時間がなく、郵送してもらい届きました♡

ちょっと大きめの銘々皿・・・家族分を焼きました!

思ってた以上に思い通りに行かない陶芸・・・
でも、楽しいです♪
いつか人にもプレゼントでぃるようなものが出来たらいいな・・・

P1060033.jpg

coralの陶は、とっても素敵なセンスの講師がいるので
楽しいし、料金もお財布に優しいんです!
CAFEにもご案内のフライヤーがありますよ♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- kaneta - 2012年06月04日 16:58:53

素敵(^^)v
私も今度は大皿作りたい!!

Re: タイトルなし - zenicafe - 2012年06月04日 18:27:05

やっぱり、大皿いいですね!
私は、四角い銘々皿もいいな~
また、行きましょ♪

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
