

おやこdeわはは!!!

5月31日に「おやこdeわはは!」が始まりました!
毎月1回程度・・・CAFE奥のゲストルームを解放して
子育て中のママとお子さん達がのんびり楽しい時間を過ごす日!

この日は、お天気もよくいい感じでしたよ♪

12-05-28_006.jpg

CAFEのおもちゃや元キンダーリープ店員のつっちんのおもちゃ、
「ことりCAFE」主宰のみっちゃん(おもちゃコンサルタント)のおもちゃ・・・
そして、そしてそれぞれのお母さんたちが持ち寄るおもちゃで
お子さん達も楽しそうに遊んでました!

楽しい絵本もいっぱい!
P1060029.jpg


そして、持ち寄ったおにぎりでランチtime・・・
いい笑顔が並びましたよ♡

次回は、6月26日(火)10:30~です!
「さくら食堂」もOPENの日なので、ランチの予約も受け付けてますよ!
勿論、持参おにぎりでもゲストルームの「おやこdeわはは」は、OKです!

子育てに煮詰まっても、いい距離感で素敵なお母さん達の中に身をおくことで
息抜きもでき、いい刺激も受け、楽しい時間になるはず!

店主の息子や娘もこんな時があったんだなー・・・と

「早く大きくなって!」と思ってましたが、
「おやこdeわはは」に集まる人たちを見てると
あの頃に戻りたい・・・と思ってしまいます♪

とにかくいい感じのこの空間!
来月も小さい子たちの笑顔に癒されそうです♡

12-05-31_010.jpg 12-05-31_009.jpg 12-05-31_007.jpg

この日は、記念すべき第1回・・・ということで、
お土産までありましたよ♪

12-05-31_001.jpg



この記事へのコメント

店長の笑顔を想像しちゃいました! - 大友 幸江 - 2012年06月01日 22:09:18

白鳥店長の好きなことをかたちにして、笑顔でいる場所!最高ですね!
きっと、集う親子さんたちも、心地よくいい時間を共有でき幸せを感じているはずです!読ませてもらい、私もほんわかした気持ちに包まれました!

Re: 店長の笑顔を想像しちゃいました! - zenicafe - 2012年06月02日 13:30:52

ありがとうございます!・・・ほとんど、おばあちゃんの気分です!
何をしてもいいよ!いいよ!の域ですね♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
