

森のカフェフェス・・・小樽へ!

森のカフェフェス・・・
小樽方面へフライヤー&ポスター等を配布にいきました!

Candle.Yさんと一緒に楽しく小樽巡りになりました!

12-05-25_001.jpg
まずは、「cafe bloco」さん!
いつもは、タコス!この日は、ふわふわのオムレツ&ベーグルのプレート!
美味しかった♪月曜定休ですが、
おいしいmenuと素敵なロケーションを楽しんでくださいね!

12-05-25_003.jpg 12-05-25_004.jpg 12-05-25_002.jpg
きばらしマーケットでもお世話になってる「vivre sa vie + mi-yyu」さん!
何度足を運んでも見飽きない・・・素敵なセレクトの雑貨が一杯!
自分へのご褒美やプレゼント選びにいつも活用させていただいてます♪

12-05-25_005.jpg 12-05-25_006.jpg 12-05-25_007.jpg
「The Juicy Market」さんは、疲れた身体に大切なビタミン補給に!
美容と健康へのアドバイスもしてくれますよ♪
この日は、地元のイチゴにミルク・・・イチゴとオレンジ・・・
おいしくいただきました♪

写真はないんですが、「LOKKI」さん、「Muse」さん、「運河プラザ」、
「Le quatrieme~ル・キャトリエム」さんにもフライヤー置かせていただいてます!
興味のある方は、最寄のお店まで・・・

もう1か月・・・ワクワクしますね♪
チケットは、まだありますので、Cafeにもどうぞ!

さぁ、楽市の方もがんばっていきますよ!
みなさん、遊びにきてくださいね♪
また、詳細を後ほどUPします♡




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
