

はるかぜ楽市♪

来週は、楽市です!

29,30日に楽市を開催します!

今回は、いつもの作家さん達の新作の他に
ゲストルームで子供服をメインに(大人のものもありですよ!)
フリマも開催!

着なくなったかわいい子供服が
次のかわいいちいさいちゃんに渡る・・・
大切な服だったからこそ、リサイクルショップに持っていくより
顔の見える相手に繋ぐのも嬉しいですね♪

こちらは、まだまだ参加者募集です!
私は、かわいい子供椅子なんかも持っていく予定!
滑り台を出したい・・・なんていう参加者さんもいますよ!

自分の手持ちのものを少し持ってきて、その売り上げで
ちいさいちゃんの 今必要なモノをGETして帰る・・・ってのもいいです♡

子供服はないけど・・・自分の服や雑誌・・・
おもちゃ、雑貨などは出したい!って方も
相談くださいね!

フリマの出店料は500円です!コーヒーorジュース付きですよ♪

出店しながら楽市でのんびり・・・お茶しながら!
いかがでしょうか?
ゲストルームでは、お子様連れての出店もOKです!
沢山のイイもの♪みぃつけた!・・・になることを楽しみにしています♡



29日
*OLD NAVYのかわいい輸入服も並ぶ予定!
*アンジーミルクさんのおいいしいアイスクリームが初出店♪
 お子さんと一緒においしいアイス食べに来ませんか?
*SWEETS CAFEが久しぶりに登場!おいしいSWEETSを販売します♡
*SAKURAさんのパンやCAKE♪

・MARUHIRA:小ぎん刺し、布雑貨、風呂敷・・・など
・MIE:かわいい布雑貨
・hpshipian:アクセサリー他
・幸福のしずく:アクセサリー(委託)
・Small factory:BAG 他 布雑貨
・Chandle.Y:キャンドル(委託)

30日
*SAKURAさんのパンやCAKE♪
*futagoya:マクロビオテックのごはん 

・MARUHIRA:小ぎん刺し、布雑貨、風呂敷・・・など
・MIE:かわいい布雑貨
・hpshipian:アクセサリー他
・幸福のしずく:アクセサリー(委託)
・Small factory:BAG 他 布雑貨
・MAEDA company:石鹸
・Chandle.Y:キャンドル(委託)

*両日ともフリマは開催します!(無くなり次第終了です♪)


その他、出店日程調整中の方は、決まり次第UPします!
新しい出店者も募集しています!お早めに・・・

CAFEは、新しい雑貨を沢山仕入れてお待ちしていますよ(予定)♪
お茶をしに来るだけでもお気軽にどうぞ♡


zeni5.jpg zeni4.jpg

o0480064011986025748.jpg 4a22b488-s.jpg

1ed804dc-s.jpg 5de883e7-s.jpg

12-04-24_005.jpg 12-05-08_020_20120521233713.jpg 

12-05-08_018.jpg 12-05-08_021.jpg 
12-05-08_028.jpg 12-05-08_027_20120521234200.jpg

*作品の写真は前のイベントのものを中心としたイメージです!
当日、何が出来上がってくるか新作がたのしみですね!

明日、水曜日にも出店希望の方と打ち合わせ♪
最後まで楽しみ!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
