スポンサーサイト


盛りだくさん!

木曜日は、ピラティス教室とネイティブ倶楽部・・・
そしてチャットカフェ・・・
盛りだくさんでした♪

ピラティス教室は、いつも
健康的な皆さんを羨ましさで恨めしく2Fへ送り出し、
終わった後の爽快な笑顔にまたまた羨ましくなるのです!
宮本先生・・・もう3年のお付き合いですね♪
いつも素敵な笑顔をありがとうございます♡

ネイティブ倶楽部は、この日は、
「ぽち袋」の会♪

futagoyaさんが親子参加してくれたり、
Kちゃんが楽しく参加してくれたり、
MARUHIRAさん、SAKURAさん、
Oさん、Wさん・・・みなさんとても真剣でしたね♪

12-05-17_003.jpg 969ad017-s.jpg
81f8a4c5-s.jpg 70541c2c-s.jpg

私は、事前にちょっとやっていたこともあり、
この日は、MARUHIRAさんの切り絵の本をお借りして
切り絵でモビールを作ってみました!
MARUHIRAさん、ありがとう♡
消しゴムはんこから作る徹底ぶりを見せたSAKURAさんの
手持ちの材料にもうっとりでした♪
マスキングテープ万歳って感じ・・・
テンション上がってしまいます!
いくつになってもこういうときは女子ですね!

12-05-17_001.jpg 12-05-17_002.jpg

今日は久しぶりのよしおパンにも大喜び!
美味しかったです!
3年間・・・慣れ親しんだ味ですからね♪
毎週が毎月1回になってしまいましたが、
有難く味わわせていただきます!

6aa3e1d6-s.jpg

来月は、SAKURA食堂も始まりそうだし、
沖縄料理も・・・

おいしいものがあるのは幸せです♡

そして、今日の最後は、チャットカフェ・・・
素敵な義姉妹の楽しい英会話にこちらまで幸せな気分になりました!
来月は21日木曜日ですよ♡

みなさんのエネルギーで寝不足気味の体にも元気が漲ってきました
ありがとうございました♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
