

ローズウィンドウ作り「ばら窓」

水曜日にローズウィンドウの楽しい会が始まりました・・・
気軽にいつでもだれでも参加できる会ですよ♪
講師の銭谷寿子さんは、銭函在住で、
ローズウィンドウの教室は、
小樽市内のキンダーリープさんでも
定期的にされてます!

地元でもっと楽しい仲間を増やしたいということで
今月から毎月開催することに!
たくさんの作品が揃ったら素敵な夢もあるようです!

とっても素敵で癒されるローズウィンドウですが、
模様は簡単なものから複雑なものまで・・・
オリジナルでどんどん作ることもできますし、
シンプルなものを色使いで遊ぶことも・・・
要は、自由性が高いんです!

12-05-15_001.jpg
12-05-16_001.jpg


気楽に楽しみませんか?
気になる方は、作品をCAFEに展示してますよ♪
来月は、20日(水)10:00~です!
材料費込 1500円

申し込み・問い合わせ先:銭谷 090-2070-6008まで

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
