

ちょっと一息・・・

今日はCAFEのお休み・・・
お天気なので、キッチン周りをお掃除し、
おいしくお茶しました!

先日、キンダーリープさんで購入したムーミンクロスや
marimekkoなどでテンションを上げつつ、
昼からは、のんびり本でも読みたいところ♪

12-05-07_005.jpg
12-05-07_006.jpg

来週もまた、楽しくがんばります!


この記事へのコメント

やっぱり - kaneta. - 2012年05月14日 08:07:54

キンダーリーブさんでムーミンクロス買ってましたか...
私も見つけて、y-koさんお誕生日にいいなと思ってました(^_^)ノ

Re: やっぱり - zenicafe - 2012年05月14日 08:14:49

めぐりんのキャンドル、無事終わりましたか?
キンダーリープさんに応援に行ったのかな?
体験も忙しいでしょうけど、
また時間のある時は声かけてくださいね♪
遊びましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
