

SAKURAごはんの日

昨日は、SAKURAごはんの日でした♪

毎回家庭のご飯をちょっと頑張っておいしくできるレシピを
紹介していただき、楽しくみんなでCooking!
おいしいご飯やデザートが食べれて楽しい会ですよ!

今回は、たくさんのスパイスを自分たちでブレンドしての
お持ち帰りもついての会!

このスープカレーが、お家で出せるなんて!
本当においしい♪
たっくさんの野菜を焼いたり、揚げたり、茹でたり・・・
ジャガイモ、ニンジン、大根、レンコン、茄子、
舞茸、キャベツ、パプリカ、ピーマン・・・チキンも入ったスープカレー!
薬膳ですね♪

人参サラダは、三つ葉やグレープフルーツを混ぜてシークワーサーのドレッシングで
さっぱりおいしいものでした!

デザートは、モカバナナタルト♪
マスカルポーネを使ったティラミス風の♡
コーヒーとともに話も盛り上がり、大盛況でした!

12-05-08_001.jpg 12-05-08_003.jpg
12-05-08_008.jpg 12-05-08_005.jpg
12-05-08_010.jpg 12-05-08_011.jpg
12-05-08_014.jpg 12-05-08_016.jpg

次回は、夏にぴったりジャージャー麺の会ですよ♪
6月14日(木)を予定しています!
ご予約はお早めに♡
たくさんのおいしい笑顔に会えますように・・・
先着10名です!

LINKのSAKURAさんとMARUHIRAさんのBLOGにも記事がUPされていますよ!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
