スポンサーサイト


小樽の子育て情報誌 wa-o!

小樽の子育て情報誌 wa-o!さんのBLOGに当CAFEのイベント情報をupしていただきました!

wa-o!さんは、創刊からのお付き合い!
色々とお世話になってきました・・・
小樽も子育てに関する情報が沢山でてきましたよね!

第1子の小さいころ(今は14歳・・・)は、
本当に何にもなかったなー!
札幌で少しずつ楽しい形が現れ始めた感じでしたから!

銭函は、おひさまはらっぱさんが素敵な活動をされていますが、
当時は、あまり子育てに温かい環境ではなかったような・・・
最近は、近隣の幼稚園なども未就園児の無料保育なども充実してきました♪

そんな色々な事も情報がないと知らないでやり過ごしてしまいますよね!
wa-o!さんは、子育て中のお母さんたちのちょっとした息抜き・・・
また、知っていたい情報を与えてくれるFREE PAPER♪

CAFEにも置いてありますので、
気になる方は、是非♪

CAFEも小さいお子様連れのお母さんたちが気兼ねなく
ワイワイとお茶しながら情報交換や息抜きが出来る場として
毎月1~2回、「おやこdeわはは」という親子CAFEを開催しますよ!
初回は、5月31日(木)!

Wa-O!さんとも楽しいコラボイベントを企画していく予定です♪
みなさん、チェックして遊びにきてくださいね♡

wa-o.jpg


こちら→
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
