

GW・・・中盤!

生憎の雨続きの日々でしたが、
小樽の方へ(銭函も小樽ですが!)おそばを食べに行って参りました!
住吉神社の下にある「そば順」さん!

ここの店構えが好きです!
神社のおひざ元ってのも、とっても良くって・・・
そして、天麩羅がおいしい!
タコ天が自慢のお店・・・
タコ天そばを食べてきました♡
いつもながら、食べ物を前に写真を撮る余裕はなく・・・
お店の写真だけですが・・・

12-05-04_001.jpg 12-05-04_002.jpg 
12-05-04_005.jpg 12-05-04_006.jpg

食べ終わった後の夜桜が綺麗でした・・・
日本人で良かった・・・と心から思える季節ですね♡

是非、足を運んでみてください!

この記事へのコメント

知ってます! - MARUHIRA - 2012年05月05日 23:33:38

私も何回か行ってますよ~!
上の子の幼稚園がすぐ側にある事と
病院が近いのでその帰りに・・・とか。
落ち着く店構えですよね~
もちろんおいしいし!
一日3回のご飯支度に病み始めた私・・・
今日の我が家は近場でイタリアンでした♪

Re: 知ってます! - zenicafe - 2012年05月06日 11:14:08

いつも藪半が多いんですけどね・・・
小樽は、おいしいお蕎麦が多いですよね♪
私もご飯支度に飽きてきました・・・
結局、天気も悪かったし、
上の子と下の子の行動もバラバラで
どこいく訳でもないGWでしたよ!
最後に手宮の桜でもみようかな♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
