スポンサーサイト


パーソナルカラー診断

5月2日・・・CAFEはいいお天気に誘われて
札幌からのお客様が多かった気が・・・

この日は、パーソナルカラー診断を希望の方が親子で!
お母様にプレゼントですって♪
いい娘さんを持たれて幸せそうなお母様でした♡
タイプはWINTERでしたよ♪

この教室が終わった後にふらっと訪れた方も興味をもたれて
ノリでカラー診断へと・・・

12-05-02_006.jpg

このお客様はSUMMERタイプでした!
サーフィンもされるというこの方、
自分の似合う色を改めて確認し、オシャレを楽しむ意欲が↗でした!

CAFEに入荷したアクセサリーもこの日は、
サツコレでモデルをされたという美人さんもいらっしゃったり、
カラー診断されたお客様がいらしたり、
皆さん、かわいいのにとってもリーズナブルな作家さんたちの
アクセサリーを手に盛り上がってました!
たくさんのかわいいピアスやネックレス・・・旅立ってゆきました♡

カラーの先生のyukieちゃんとも久しぶりに楽しい時間が過ごせましたよ!
やっぱり、カラー診断・・・楽しい!!
yukieちゃんのblogでもこの日のこと・・・書いてました!

こちら → 

zeni4.jpg
zeni6.jpg
zeni5.jpg

また新作をお願いしてますよ~♡
どんどん気持ちのいい季節・・・
素敵なアクセサリーや雑貨・・・旅立ってゆきます♪
お早めに見に来てくださいね!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- sasaya yukie - 2012年05月06日 06:18:32

とても楽しい1日でした♪
そして、素敵な親子のお客様にほっこりした気持ちにも
なれた気がします。
あらためて銭函でのカラー診断ができることに
感謝です!

初めてのノリで診断してくれたお客様♪
嬉しいです!!
私のほうが楽しんでしまいました。
似合うものを、早速選んで取り入れてもらえるなんて
とっても嬉しいです♪

これからも素敵なこものを楽しみにしています。

ありがとうございました。

Re: タイトルなし - zenicafe - 2012年05月06日 11:10:35

本当に一番GWにいい日でしたよね!
お天気もよくって・・・
あれからどんよりお天気ばかりで・・・
また、楽しいカラー診断待ってます!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
