スポンサーサイト


GWは・・・

GW前半は、サツコレでテンション上がりました!

CASJVDYZ.jpg
UMIZORAのnamiちゃんもステージに出てました♪
スザンヌやアッキーナ、加藤夏季・・・たくさんのゲスト♡

cZ1xGf_220.jpg
きゃりいぱみゅぱみゅ(言えない・・・)のステージも楽しかったです!


翌日は、脇坂公務店のオープンハウス・・・
SE-NOのMINILIVE!

そして30日は、小樽の楽しい面々とcafe blocoでランチ♪
12-04-30_002.jpg 12-04-30_001.jpg
自分オーダーの本場仕込みのタコスの写真は撮り忘れました!
本当においしくって景色もオーナーさんたちも最高!!
楽しいひと時♡

デザートは、マリーナで館のソフトクリーム!
小樽三昧でした♡

12-04-30_005.jpg 12-04-30_004.jpg
12-04-30_003.jpg
帰りにキンダーリープに寄って自分土産を買い、
素敵な人がいっぱいの小樽を満喫しましたよ♪

新南樽市場の深澤精肉店でもち豚を買い、ズワイガニを一杯買い、
お家ごはんもおいしい一日でした!

遠出もいいけど、近場で十分楽しんだ前半でした♪

***

本日は、Cafe・・・札幌からもお客様が来て楽しいGW中日!
明日は、カラー診断にyukieちゃんが来ます♡
楽しみです!
午前中はCafeのんびり開けてますので、ふらっと遊びにきてくださいね♪





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
