

断舎利の会!

断舎利の会・・・
始めての開催でした!
みなさん、思った以上の品揃えでした♪
自分にとってのいらないものでも
違う人の手に渡るとよみがえったり・・・
CAFEで予約制でできるパーソナルカラー診断を受けた人も何人もいて
皆さん、自分に似合う色もかなり知ってるせいか、
似合わない色やデザインをバッサリ捨てて
似合うものをチョイスされていました!

もっと宣伝してたくさんの人に来店してもらったり、
色々な方の色々なフリマ・・・楽しいですね♡
今回、子供服を大量に持ってきてくれた方が何人かいらっしゃいましたが、
残念なことにどれも小さいお子様用のものが多く、
参加者、来店者の方のお子様の年齢にFITしていなかったので
これは勿体ない!
・・・次回の楽市に時にでも、再度子供服のフリマやりたいね~と
話していますよ♪

ところで、今回の戦利品!
全部300円以下ですが・・・
いかがですか?なかなか素敵です♡
12-04-26_004.jpg 12-04-26_005.jpg 
12-04-26_006.jpg 12-04-26_007.jpg 
12-04-26_008.jpg 
コート類ばかり選んでしまいましたが、かなり重宝しそうです♪

12-04-26_003.jpg
Columbiaのブルゾンも2枚GET!嬉しい!

12-04-26_009.jpg
電動歯ブラシや余市の無農薬ジャム・・・IKEAのクリップにおもちゃ・・・
いいお買い物でした!
私の整理したかった洋服たちも受け取ってくれる方がいたおかげで
本当にすっきりしました!
ときめかないものは、感謝でさよならですね♪

12-04-26_010.jpg 12-04-26_002.jpg
すっきりしたところで感動もののSAKURAさんのケーキとシュークリーム!
今日は、出店者のためにおいしい野沢菜パンやロールケーキ、
白パン、シュークリーム、抹茶ガトーショコラ・・・
一体いつ作ってるんだろう・・・いつも尊敬!
そして本当においしい!
vivreさんのお花のいい香りとおいしいケーキ・・・
3日間・・・幸せでした♪

5月1,2日はお休みですが、2日は、カラー診断がはいっているので
のんびりとOPENしてます!

ゆっくり休みます!
皆様、本当にありがとうございました♡ 感謝感謝♡

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
