

ミーティング?

今日は、ネイルの教室でお世話になっているkeikoちゃんと、
坂の街出版のwa-o!・・・のN津さん、k子さんと
小樽でランチ♪

キャンドルライトカフェ&レストラン 小樽Muse(みゅーず)へ・・・

御主人が、厨房でおいしい料理を作り、
奥様は、フロアを切り盛り・・・って今時言わない?してるんですが、
もうひとつ凄いお顔をお持ちなんですよ!
キャンドル作家さんなんですが、
洞爺サミットや昨年の芸術の森の「クリムト展」のモニュメントなど
手がける素敵な方です!

楽しい仲間たちと、テンションあげつつ・・・
そんな素敵な店内へ・・・

今後、盛り上がるべくミーティングかと思いきや、
いやいやkeikoちゃんの快気祝いかと・・・


結局、ただのランチでした・・・
そういう中にも、ちょっとした面白い提案なんかも
あったりして、どこまで本気か否か・・・


009_convert_20100319144545.jpg
私の注文したここの定番メニュー・・・煮込みハンバーグ
・・・おいしかった♪


そして、Jさんのキャンドル
とっても素敵な宝石箱みたいなキャンドルです!

お店では、小さなキャンドルも315yen~おいてありますよ!

結局、keikoちゃんと二人、キャンドルのAromaの香りをたくさん
嗅いで、一通り盛り上がってから、お土産買って解散でした

今日は、wa-o!cafeで1day nail salonですって・・・
25日に、当cafeでもやりますよ
みなさん、とってもお得なので、遊びに来てくださいね♪


キャンドルは、ほくせんギャラリーivoryでも取り扱ってましたよ!



この記事へのコメント

今日はありがとうございました! - りーな - 2010年03月19日 21:41:47

いいお店でしたね~♪ご馳走様でした!!
小樽は、いいお店がいっぱいあるんでしょうね~ 今度ホテル一泊行きましょうv-275
来週、よろしくお願いします☆

Re: 今日はありがとうございました! - Y's Hemp - 2010年03月19日 22:03:12

こちらこそ、乗せてもらって久しぶりに
話せたし、楽しかったでーす♪
来週、よろしくお願いしますね!
本当にお泊り企画します!
当café裏スペースで今年こそ、
寝袋パーティーしましょ!
きっと、N津さんものってくれると思うんだけど・・・。

じょほる くれ - 裏ワーオ♪ - 2010年03月19日 22:21:13

そりゃ、のるでしょ~♪v-218

Re: じょほる くれ - Y's Hemp - 2010年03月20日 08:45:20

ねえさん!フランス語のようだね~♪
じょほるくれ!
・・・blogの方向性に危機の兆し、早くも・・・
ねえさんのblogも楽しみにしてますからね!
早々にリンク貼りますから!
裏にする?ふふっ♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
