

本日、臨時休業!

きょうは、ポーセラーツ教室・・・
にもかかわらず、私は、娘の高熱で病院へ・・・

臨時休業の看板を出し、
ポーセラーツの先生に店番のようなことまで
お願いしながら、バタバタでした!

先生!ありがとう♪

そして、途中、顔を出して
せっかくなので教室の風景を撮ってきました!

CAXP0RJW.jpg

CA0KPOW0.jpg
白磁に専用シールを使って、
オリジナルデザインの食器を作るポーセラーツ♡

クラッシックなものやカジュアルなもの・・・
モダンなものや、ハワイアン柄など
いろいろなものがつくれますよ♪

マグカップorプレート1個
2000yen・・・1drink付き

今月25日にもやりますので、
興味のある方は、連絡くださいね!

少しずつ、生徒さん増えていってるようです・・・
自分で作った食器でお茶したり、食事したり、イイですね♪


この記事へのコメント

大丈夫ですか? - kaneta - 2010年05月11日 19:19:25

娘さんの熱はさがりましたか?
今の風邪は高熱が続くようですよ…
Yさんもうつらないよう頑張ってください!
明日体験が終わったらちょっと顔だします!
12時くらいだとパンはもうないでしょうか?

Re: 大丈夫ですか? - Y's Hemp - 2010年05月11日 19:53:58

明日は、cafeは、もう一日休業です!
よしおパンは営業します!
そして、kanetaさん依頼の品は、cafeに置いてあります!
お急ぎでしたら、・・・と思い!
もし、急ぎでないなら、違う日にでも・・・
お顔をみたいので・・・♡
よろしくお願いします♪

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
