

3月のイベント情報

この記事をTOPにします!
日々のblog記事はこの記事の後に続きますので
是非、覗いてみてくださいね♪



ちょっとずつですが、寒さが和らいできているような気がしますね!
日も長くなってきました・・・

3月・・・卒業や転勤・・・クラス替え、移動・・・
色々な節目を迎える方も多いと思いますが、
次にくる出会いを楽しく受け入れたいものですね♪

お忙しい時期ですが、カフェは、ほんわかと
のんびりいつもの教室や春休みの子供教室など企画していますよ!


3月のイベント情報

*3月27、28、29日はCAFE休業いたします!
*3月21、28日のよしおパンもお休みです!


SAKURAごはんの日 
 3月6日(火)10:30~
 1dr付 1300yen
最少4~10名程度(まもなく定員!)
 
 SAKURAさんを中心においしいものを作ってみる会。
 気軽なお料理をみんなで作って楽しむ会です!
 お料理教室というよりは、サークルみたいな感じです♪
 初回は、和風ミートソースを作ってみます!
o0400030011822833480.jpg

 44a8ccf7-s.jpg
*こちらは、SAKURAさんのランチ会の様子の写真です!

AROMA教室「蜜蝋クリーム作り」 
 3月7日(水)10:30~
 2000yen(ハーブティー付)

 25mlサイズでのんびり作りますよ!
 蜜蝋の香りとエッセンシャルオイルの香りに包まれて
 あったかい気持ちになります♪
 ハンドクリームにアレンジ次第で美容クリームに、
 リップバームに・・・
 色々使える蜜蝋クリーム作り!
 この日以外にもご予約承っています!
12-01-21_002~001


・ピラティス教室 
 3月15日(木)10:30~
 1000yen 体験希望の方も募集中ですよ♪

 ゆっくりと自分の体を見つめ、インナーマッスルを鍛え
 体のゆがみを整えましょう!
 深い呼吸で内臓の働きも改善されます
 冷えやむくみの解消にも効果大ですよ!

・ネイティブ倶楽部
 3月15日(木)10:30~
 1dr oerderお願いします♪
 
 大きなテーブルを囲んで手仕事を各々楽しみましょう!
 刺し子、バンド織、HEMP、編み物、刺繍・・・など
 楽しい手仕事timeですよ
0a1609e3-s.jpg

チャットカフェ
 3月22日(木)13:30~14:30
 1500yen(1dr付)*要予約

 ハイツセンター(英会話校)が主催のカフェ英会話です!
 気楽にお茶しながら、外国人講師と日常の事、趣味の事、
 とにかくおしゃべりしませんか?
chat20cafe202011_12_1.jpg

おたるフェスタ
 3月24日(土)10:30~15:00
 ウイングベイ小樽のウイングベイステージ前で開催される
 「おたるフェスタ」体験ブースに参加します!
 今年で2回目となる子育て中の親子のイベントですが、
 今年は、子育てしてる人もそうでない人も
 みんなで子育てを楽しみましょう♪という主旨での開催です!
 詳しくはこちら→ ☆

110424_1702251.jpg

 zenicafeは、AROMA体験・・・バスソルト作りをします!
 つくし牧田さんの和菓子体験やCandle.Yさんのキャンドル作りもありますよ!
 その他、アートバルーン教室や絵本の読み聞かせ、
 占いブースなんかもあるようです♪
 春休み・・・ご家族でいかがですか?

・スズキアリーナ小樽銭函インター店
 「東日本大震災で親御さんを亡くされたお子様を支援するチャリティー企画」に参加します!
 zenicafeは、CAFEの奥ゲストルームを使って企画します♪
 春休み親子ボードゲーム遊び&スマートボール
 4月4日(水)10:30~14:00
 
 キンダーリープさんがおもちゃを持って遊びにきます!
 参加料は、親子1組500円(チャリティーに!)
 AUAUさんもスマートボールを持ってきてくれます!
 1回 100円(チャリティーに!)
 zenicafeは、Kid's drink150yen→100yen(チャリティーに!)
          その他、売上の一部をチャリティーにいたします
CAQOAM1F.jpgCAU3DNMO.jpgCALU54VY_20100930220021.jpg

110617-02n.jpg
キンダーリープ店内

キンダーリープさんのHPは→こちら

春休みみなさんで遊びにいらしてくださいね♪
 

この記事へのコメント

- たぐち - 2012年03月02日 15:34:48

おたるフェスタ行きまーす♪

その前に、カフェに顔出したいなと思いつつ・・・

はやく行きたいなっ(^^)

Re: タイトルなし - zenicafe - 2012年03月04日 21:53:12

きゃー、久しぶり!
そろそろ・・・かなって思ってました!
是非是非、ゆっくり話しましょうね♪
楽しみにしてますよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
