

MARUHIRA

MARUHIRAさんと出会って、どの位だろう・・・
そんなに回数は会ってないのに、
今では、何だろう・・・
何も言わなくても通じてる感じ♪
ネイティブもMARUHIRAさんと始めたから
いい人の輪が広がる・・・感じ♡
SAKURAさんもそうだし♪

とにかく私には、ないセンスなんだけど、
作るものが好きなんです!
勿論、人も好きですけどね!

MARUHIRA印の風呂敷が最近、本当によく売れます!
一緒に始めて、どんどん進化してく彼女の作品が
沢山の人の手に渡るのは本当に幸せ♪
今日は、また、ドレスアップしてちゃんとラッピングもされ、
素敵になりました・・・

みなさん、見に来てね♪
在庫切れになりつつありまして、27日過ぎには
ちょっと入荷してくれそうな予感です!
写真はMARUHIRA blogより拝借♡

7d1dfc3c-s.jpg
こちらは、黒リネン(105×105)に小ぎん刺しのブローチ付きで3500yen

もっとリーズナブルなものもありますよ!
P1010010_convert_20120211115850.jpg
コットンに羊毛のフエルトコサージュ付きで980yen

カラフルなものから、どんどん売れて行くので・・・
ちょっと地味な色の写真しかなくてすいません!
また、入荷したらUPしますね♡


この記事へのコメント

もっと熱かったのね(^ ^) - MARUHIRA - 2012年02月18日 17:28:10

ひじょーに照れますが!
どうもありがとう?

Re: もっと熱かったのね(^ ^) - zenicafe - 2012年02月18日 18:15:03

・・・まぁ、そんなところです(笑)
楽しんで作り続けてくださいね!

細かいけど訂正です - MARUHIRA - 2012年02月19日 09:04:42

前回のコメントの「ありがとう」の後はハテナではなく
ビックリマーク!!です
全く言葉のニュアンスが変わってしまうので訂正です!
ありがとう!!

Re: 細かいけど訂正です - zenicafe - 2012年02月20日 08:49:08

なんだか、あのコメント受けた日のPCの読み込みなのか
自分で打った文字もそんなでした・・・
その後は、治ってるんですけど・・・
未だにPCを使いこなせない情けなさです!
わざわざ、ありがとうね♪

ご無沙汰しています♪ - lamb cotton - 2012年02月27日 22:07:00

素敵ですね~!風呂敷いいですねぇ~。
私も、風呂敷好きです^-^ ますますご活躍何よりです~☆
久しぶりに会いに行きたいな~。。

Re: ご無沙汰しています♪ - zenicafe - 2012年02月28日 09:31:59

お元気ですか?
私もお顔見たいです!
ぼちぼち・・・行きましょうね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
