スポンサーサイト


ネイティブ倶楽部&ピラティス教室

本日は、月に一度のネイティブ倶楽部とピラティス教室の日!
朝から会える皆様の笑顔に癒されます!
ピラティス教室は、2Fへ・・・
きっと素敵なリラックスtimeでしょう♡
海を眺めながら、自分の体との対話・・・
自己管理も含め、大切な時間です!

1Fは、ネイティブ倶楽部・・・
思い思いの手作り作品をちくちくしたり、編み編みしたり・・・
でも、手より口が動き、ワイワイガヤガヤ、
まぁ、本当に楽しい時間です♪
大きなテーブルは、いつも新しい人が来てくれたり、
ちょっとお休みの方がいたり・・・いい具合になります!

そして、この日はいつもいいお天気・・・
みなさんの幸せパワーをたっくさん、いただきました♡

みなさんを笑顔にしてくれる「よしおパン」も
毎度、お付き合いしていただいてます!
パンとお茶やコーヒーで、ますます作品作りから手が離れますが
笑い声は止まりません・・・

12-02-16_002.jpg 

12-02-16_001.jpg

みなさん、いつもありがとうございます!
来月もお待ちしてますね♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- MARUHIRA - 2012年02月17日 09:31:27

昨日も楽しかったです!!
TENTOUOさんからのコメント♡
ホント嬉しい事言ってくれてますねえ(泣
何度も読み返したくなるほどのお言葉です!
皆さんのおかげで「倶楽部」になってきてますよね

すっかり私はポカンと口を開けて
知らない情報が飛び交うのを
ひたすら聞いているというのが定番になりつつありますが(笑
刺激的です!
やはりzenicafeならではですね~♪

来月もよろしくお願いしますね!
その前にsakuraさんの料理教室で♡

Re: タイトルなし - zenicafe - 2012年02月18日 12:28:57

MARUHIRAについて・・・
あつくblog書いてたら、
途中で消えた・・・
あんまり、熱く語ると周りがひくぞ・・・と
いう意味かもしれません!!
あとで、冷静に記事書くつもり♡
いつもいつも、感謝です!
本当に楽しい時間は、あっという間よね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
