

SAKURAごはんの日♪

毎月第3木曜日に開催(日にちが変わることもありますので
確認くださいね!)のネイティブ倶楽部に参加していただいてるSAKURAさん!
ご自宅で「SAKURA CAFE」というお菓子&お料理教室をしているという方!
楽市にも何度も参加いただいて、そのお菓子のおいしさに惚れてます!

そのSAKURAさんに今月27日に小樽の子育て情報誌「wa-o!」との
コラボ企画お料理教室の講師をしていただくのですが、
(その話はまた近々に・・・)
その打ち合わせの際に色々と盛り上がり、
3月からお試しですが、
「SAKURAごはんの日」という料理の会を開催します!!

食べたい料理や作ってみたい料理などを
みんなで提案しながら、盛り上がって作る会です!
講師といいますか、みんなをひっぱってくれるのがSAKURAさん!
800yenの会費にその都度、作るものによって
材料費を別途いただきますが、

初回は「ZAZIミート」・・・ってよそのCAFEの定番MENUですが
それを自分達で作ってみよう!!・・・って感じの会になります♪
相変わらずのゆるゆるぶりですが、
ワクワクしていますよ!!
3月6日(火)10:30~の予定でおります!
1dr付いてます♡

4~8名程度で考えてますが、
まずは、初回・・・試しでスタートします♪
4月からは、本格的にスタートできたらいいなーと・・・

気になる方は、ご連絡くださいね!!

44a8ccf7-s_20120211121621.jpg
e24d69c7-s_20120211121429.jpg


この記事へのコメント

- shio - 2012年02月11日 15:55:04

相変わらず楽しそうな企画が続々カフェだね。
昨日はいっしょに泥んこあそび楽しかったです。
夕方のアポがあったので、ゆっくりお喋りできませんでしたが、次回またいっしょに遊べる時はゆっくりお茶でもいかがでしょ。
yokoちゃん作品第1号の仕上がりも楽しみです。

Re: タイトルなし - zenicafe - 2012年02月12日 10:52:49

いやぁ~、楽しかったですぅ!
はまりそう!近かったら、毎週行きたいです!
あの後、NOTEに作ってみたいもの・・・
沢山書いてみました♡
でも、きっと泥を前に全然違うものを作りそうですが・・・
sioさんとけっちとyurika先生に囲まれ、
幸せでした!
みなさん、楽しそうでいいですね!
また、金曜日・・・
作品が焼けていたら、伺います♪

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
