

パーソナルカラー診断!

先日行われたパーソナルカラー診断!

お一人は、エステ&メイク等をお仕事にされていて、
お仕事上も知識として活用される機会もあるとのこと・・・
その上でご自身の事もきちんと理解して
よりよい自己演出を考えていらっしゃるようでした!

もうひと方もインテリアなどカラーの知識も多く、
生活全般を楽しくオシャレにされている方なので
今回の診断をもとに素敵なライフスタイルを
楽しまれるんだろうな~と思ってみていました!

春に向けて、気持ちの上でも新しいスタートにいかがですか?
とってもおススメですよ!

P1010004_convert_20120209084432.jpg P1010007_convert_20120211115717.jpg

yukie先生のblogはこちら→ 

この記事へのコメント

- sasayayukie - 2012年02月12日 21:52:28

またまた、楽しい時間をありがとうございました♪
ホントにzenicafeには素敵な方ばかりいらっしゃいますよね!

カラー見本がそろそろ届く頃かと思います。
宜しくお願いします。

また次回、銭函に行ける日を楽しみにしています♪

Re: タイトルなし - zenicafe - 2012年02月13日 22:10:28

カラー見本、開封してませんが、本日届いてました!
楽しかったですね!
いつも、本当に新たな発見があります!
カラー楽しい♪
また、素敵な出会いがありますように・・・

- TENTOUO - 2012年02月16日 17:53:45

初めてやってまいりました

今日のネイティブもあっという間に終わってしましいまして
楽しい時間をありがとうございます
zenicafeさんやMARUHIRAさんSAKURAさんに会うと
こんなふうになりたいなってトコ毎回発見します

いつも帰りの車では元気いっぱいにしゃべりまくって
数日元気に過ごせます

またカロイナちゃんと通わせて下さいね~






Re: タイトルなし - zenicafe - 2012年02月16日 20:01:34

やった~♡嬉しい!tentouさん、ありがとう!
札幌からのオシャレな風・・・いつも感謝です!
遠くから来てくださってるのに、
全然、気が回らず、申し訳ありませんが、
やっぱり、楽しいですよね!
私もネイティブ倶楽部・・・幸せをいただいてます!
雪かき大変な季節ですが、春ももうじき・・・
日常の憂さばらし(あっ、ないですか?)に
また是非是非、カロイナ姉さん連れてきてくださいね♪
久しぶりに会えて、かなりテンションあがりました!
コメントもまたお待ちしてます♪
あー、いい一日でした♡
本当にありがとうです!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
