

zeniあかり楽市 初日♪

今日の楽市・・・
あっという間で全然写真撮れませんでした・・・
この他にも、まどまどさんやAUAUさん
よしおパンはお店を開いたのを確認できぬまま
パンは売り切れてました・・・
ouiouiさんは、SALEなのでとってもとっても安いですよ~
みなさん、まとめ買い♪
Angieさんは、4プラのイベントの疲れを押しての参加です!
MARUHIRAさんの風呂敷は温かい感じ!
choco*mintさんは、手の込んだ編み物・・・うっとりデス♪
hoshipianさんの素敵なアクセサリーも是非てにとってくださいね♡
ダッタリーさんの消しゴムハンコもすごくかわいいです!
明日は、石鹸のMAEDACOMPANYさんやsakuraさん、
MIEさん、AUAUさんは、店頭に立ってくれるそうですし…
Candle.Yさんのキャンドルも追加で入ってます!
遊びにきてくださいね♡

12-02-01_007.jpg12-02-01_001.jpg
12-02-01_002.jpg12-02-01_005.jpg
12-02-01_004.jpg120201_1009~01

また、改めて、写真UPしたいと思います♡
生活の木のSALEもお見逃しなく!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
