

ローズウッド

久しぶりのAromaの話・・・

私の大好きな精油ローズウッド♡

樹木から摂れる精油なのに、
ローズと名前がつくように
フローラルな甘さもありながら
ウッディーなやさしい香り

リラックス効果を持ちつつも
心身の強壮効果もある頼れる味方♪

免疫力UPと抗菌作用があり、
感染症や炎症に役立ち、
1-8シネオールも含むので、
風邪や花粉症にも使える・・・

なーんて、使える精油なんでしょう♪

こんな効果があるとは知らずに
香りを嗅いだときから
大好きな香り・・・

今日は、特別にそんなローズウッドベースの
スペシャルブレンドの1本を紹介♪

CAQCSIF4.jpg

有機ローズウッドにベルガモット、ティートリー、
ジュニパー、ミント・・・

私にとっては、宝箱のような
好きな精油オンパレードのブレンド

こうして、ドンピシャな香りに辿り着けると
とっても幸せな気分です・・・

自分にあった精油を探しませんか?
cafeでは、25種類前後の精油をセレクトして
販売もしてます
遊びにきて、お試し下さいね♡



この記事へのコメント

嗅いでみたい精油♪ - Kurumix - 2010年05月08日 10:32:02

私の周りのママ友達の一番人気が実はローズウッドです^▽^ 昨日は消臭×芳香剤作りにローズウッド×レモンでやってみました♪
このブレンド、かなり良さそうだね~。くんくんしてみたいです☆
またしても過労気味で体調に黄色ランプが(涙) 14日には元気に参上したいもんです。。。

Re: 嗅いでみたい精油♪ - Y's Hemp - 2010年05月08日 19:54:32

コメント、ありがとうね♪
ローズウッド・・・いいよ!
免疫力upするし・・・
でも、やっぱり、ゆっくり休養するのが
一番かも・・・
頑張ってるのかな?
無理せずにね・・・14日、楽しみにしてますので!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
