

鬼は外!・・・

節分ですね・・・
ここらで内側に新しい風が吹きますように・・・

12-01-28_035.jpg

昨日までの楽市の模様はまた改めて・・・

本日、18時からCAFEで韓国屋台・・・といいますか、
スンドゥヴ無料30杯限定で、
各自ビールなど持参で楽しく飲みましょう♪という会をしてます!

CAFE内でキャンドル灯してのんびりです♡

節分・・・みんなで新しい空気の入れ替えをしましょう♪


この記事へのコメント

こんにちは! - yuki - 2012年02月03日 18:39:31

cotoriのyukiです!
こんにちは☆
ご連絡するのが、遅くなっちゃいまして、すみません!
すっかりイベントボケ中で…。
お名刺見たら、メールアドレス載ってなくて、こちらから失礼します。
今月か来月にはそちらに遊びに行こうと思ってます!

Re: こんにちは! - zenicafe - 2012年02月06日 09:26:16

すいません!
私は、あれから頻繁にcotoriさんのblogも見てますよ♪
ストラップとかもかわいいですね!
本当に大好きです!!
是非、寒いですが遊びにきてくださいね!
火・水・木の10:00~14:00の営業ですので
お間違えなく!
14日は、お休みしてます・・・
よろしくお願いしますね!
楽しみです♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
