

異世界マーケット & クロスロード KURA

土曜日、銭函でアンティークショップをされている
Angieさんのお仲間達のイベントが4プラで!
異世界マーケット!
とても大盛況だった模様!
私もなんだかんだと購入・・・
当cafeでも取り扱ってるSmall Factory Original Handmade の
yukiちゃんの作品も沢山SOLDしたようでした!

12-01-28_003.jpg12-01-28_002.jpg
12-01-28_001.jpg12-01-28_005_20120129190446.jpg

Angieさんと別れを告げたあとは・・・
久しぶりにZAZIへ!
行きたかったんです♪
12-01-28_014_20120129191158.jpg12-01-28_009.jpg
本当にひと昔前を思い出しつつ、変わっていない店内にも感動!
そして、お目当てのザジミートを堪能しました♪
幸せ♡
12-01-28_012.jpg12-01-28_013.jpg

そして、楽市やきばらしマーケットでお世話になってる
お馴染みのメンバーの出店ということで!
クロスロードKURA・・・にも行ってきました!


大好きな小樽の雑貨や・・・vivre sa vie + mi-yyuさん
12-01-28_017.jpg12-01-28_018.jpg
やっぱり、すっごくかわいい!お花を買いました!

そして、キャンドルのお二人・・・
candle.YさんとMさんのキャンドル・・・素敵♪
12-01-28_016.jpg12-01-28_019.jpg

あおのけ屋さんも出店!あえてよかった♡
12-01-28_022_20120129185747.jpg
このほかにもHydrangeaさんやCOASさんも出店されてました!

大好きな作家ご夫婦・・・ザンブーニさんのブース!
本当に素敵な家具やアクセサリー・・・
ここで会えたのが幸せでした♪
たくさん、お話もできてとっても癒されました♡
12-01-28_024_20120129185750.jpg12-01-28_025_20120129185750.jpg

そして、気になっていた作家さんたちとも
お話もでき、何とか楽市やきばらしマーケットにも参加してもらえたらいいなーと♡
手ぬぐいのwabiさん・・・かわいい!!
そして、ボーンカービングのバグヌートさん!素敵です!
12-01-28_027_20120129185751.jpg12-01-28_020_20120129185749.jpg

左のぬいぐるみは、一目ぼれで娘にも購入!
すっごくかわいいの!cotoriさん♪大ファンです!
右は、星置のパーチさんにも素敵な作品がおいてあるリリパットさん!
パーチさんの作品もちらほら・・・
かわいいし、丁寧だし・・・クオリティ高いですね!
12-01-28_015.jpg12-01-28_028.jpg

そんなこんなでたくさんのお買いものをして、
会いたい人にたっくさん会えたいい一日でした!
そうそう・・・Tinkの伊藤さんにも会えて・・・
いいエネルギーをいただきました!
みなさん、ありがとう♡
12-01-28_030.jpg12-01-28_029.jpg


さぁ、楽市にむけて、がんばりますか!
CAFEでは、生活の木の精油などの一部SALEもしますので、
楽市・・・そちらもお楽しみに!
2月1日に銭函地域には、新聞折り込みでチラシが入ります!
いつもお世話になっているスズキアリーナさんとのコラボチラシです!
銭函の皆様、見てくださいね♪




この記事へのコメント

- sakura - 2012年01月29日 21:13:42

行ってきましたよ~私も「クロスロードKURA」へ。
いろいろと用事で出かけたので、早々にかえってきてしまったけど。
長居したら、あれもこれもって欲しい物だらけで、大変なことになったかも?
(wabiさんの手ぬぐいは、GETしてきました)

それから、ZAZIいいなぁ!
懐かしのミートの味は、変わってなかったですか?
一度確認しに、娘と行ってこようと思ってます。

zeniあかり楽市も、盛り上げていきましょうね!

Re: タイトルなし - zenicafe - 2012年01月30日 08:49:06

SAKURAさんのZAZIミート話から
スイッチ入りっぱなしで、とうとう行ってきました!
美味しかった~
地味に大きなテーブルがカンディハウスの年代ものであったりして・・・
意外な発見もありました!
是非是非、ZAZIミートの会・・・実現しましょうね♪
wabiさん!好感触でした!
いつか、銭函にも来てくれるといいなー・・・
楽市、お願いしますね♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
