

パーソナルカラー診断

パーソナルカラー診断開催日の追加のお知らせ・・・

冬物クリアランスセールも終盤でしょうか!
みなさん、いいお買い物をしましたか?

パーソナルカラー診断をしてから・・・
手にとる服の色、小物のさし色・・・
無駄な似合わない色のものをあえて手にしなくなりました!

パーソナルカラーは、その人のもって生まれた瞳、髪、肌等など・・・
そういったものから判断されるものなので、
スピリチュアルなカラー診断とかではないため、
一度聞いておくとずっと使えるものです!

カラー診断したことある!という方もかなりいらっしゃいますが、
「私は、前に診断受けました!オータム(秋)なんです」と言われたりしますが
数ある色の中でどの色が秋なのか、どの色が似合うのか・・・
本当に分からないまま、
「春夏秋冬」を口にして終わる事も多いように感じます!

赤と言っても、黄色味の強い朱赤や青味のつよい真紅などさまざま!
幅のある色の中でどの色が本当に似合うのか、
yukie先生の丁寧な説明と
希望によって別料金で作っていただけるサンプル帳などで
より生活に役立つパーソナルカラー診断だと思いますよ♪

自分を客観的に見る素敵な時間・・・
もうすぐ春に向けて新しい自分を発見するチャンスですよ!

yukie先生のBLOGで
今月の追加レッスンのお知らせがUPされましたのでお知らせします
こちら→ 

110322_1158251.jpg 110322_1156521.jpg

この記事へのコメント

- sasayayukie - 2012年01月26日 17:07:47

本当にいつもありがとうございます!

もっと似合う色を知ってもらって
洋服を着ることが楽しいと思って
もらえたら嬉しいです♪

Re: タイトルなし - zenicafe - 2012年01月26日 19:07:21

こちらこそ・・・お世話になってます!
カラー診断で本当に変わった人を何人も見てますし、
みなさん、本当に喜んでいらっしゃるのがわかるので
是非、もっとたくさんの方に色と親しんで
自分らしさの演出に磨きをかけてもらえたらいいですね!
どなたでも早いうちに一度聞いたら絶対お得!って
本気で思ってますから!
私が一番、感謝してますよ♪
春ですし・・・またいいレッスン出来るといいですね!
よろしくお願いします!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
