

CAFEのイベント♪

今後のCAFEのイベント情報です!


・18日(水)は、スズキアリーナ小樽銭函インター店の店長さんが
Boo Boo Cafeと私が勝手に題した車にまつわる事を聞いちゃう会を開催!
12:00~13:00 \0(無料)
今回は、自動車保険の知らないと損する話!ですよ♪
私ももう何年もネットでの更新が続き、見直しもしてないので
保険証書を片手に覗いてみます!
保険以外でも、ざっくばらんに色々聞けちゃう気さくな店長さんなので
女性には嬉しいと思います!お気軽にどうぞ!


・19日(木) ピラティス教室・・・10:30~1時間半くらい 1000yen
6_yo_see81026-28.jpg
みなさん、長く続けられている素敵な教室ですよ!
インナーマッスルを鍛えつつ、身体の歪みを整えましょう・・・
深い呼吸で内臓の働きも改善されますよ!
(10名程度)体験も募集してます(若干数)


・1月19日(木)チャットカフェ・・・13:30~14:30 1500yen(1dr付き)
ハイツセンター(江別の英会話学校)銭函教室の主催のCAFE英会話です♪
気楽にお茶を飲みながら、外国人講師と日常の事、趣味の事、
とにかくおしゃべりしませんか?(要予約)


・1月19日(木)ネイティブ倶楽部・・・10:30~14:00 1dr order願います♪
詳しいことはこちらのblogを!→ 
CA1KW17U.jpgCA7J38H3.jpgCA76I6RT.jpg


・パーソナルカラー診断の予約状況はこちら→ 
turquoise.jpg
要予約(予約は☆からLink先のyukie先生のblogから!)

 

冬は何かと風通しが悪くなりますね!
心のお洗濯に海を眺めに来ませんか?

110127_1045481.jpg 101221_1409091.jpg

晴れた日の冬の海も素敵ですよ♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
