

candle.Yのキャンドル教室♪

新年の始まりは、お世話になってるCandle.Yさんの教室から!
冬休みこども教室の1回目です!
雪の中、9名のお子様たちがかわいいキャンドルを
一生懸命作って行かれましたよ!

120110_1040~001 120110_1042~001

牛乳パック500ml位のサイズのキャンドルは
作りごたえもあったのでは・・・
途中、自分たちで色を作ったり、型抜きをしたり
出来上がりは、十人十色・・・
雪の中に埋めて、冷やしたり・・・
出来上がりを待つ間、何度も数を数える姿は
とても微笑ましいものでした♪

120110_1114~001 120110_1156~001

きっと自由研究に出す子もいたようですが、
灯したら・・・もう一度、嬉しさがこみ上げるはず!

2012年も、皆様の笑顔に囲まれてのスタートが切れました♡
ありがとうございます!
スイッチが入ってきましたよー!

明日は、ひらりさんの羊毛フエルト教室・・・
本日中の受付となりますよ♪


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
